社保・労保の申請代行ならライト社会保険労務士法人

社会保険・労働保険の申請業務、すべて引き受けます!

社保・労保の申請代行について
社会保険・労働保険の申請代行サービス料金
┃社会保険関連
内容 料金(税別)
適用事業所設置届 10,000円(会社一式)
資格取得届/資格喪失届/その他 5,000円(1人あたり)
┃労働保険関連
内容 料金(税別)
適用事業所設置届 10,000円(会社一式)
資格取得届/資格喪失届/その他 5,000円(1人あたり)
  • その他申請書類等の作成・・・別途ご相談に応じます。
次のような不安や悩みをお持ちの事業主様に代わって私たちがすべて引き受けます。

・申請用紙の記入の仕方が分からない
・人手が足りず、申請手続きする時間がない
・そもそも何をしたらいいのか分からない!

労務管理をアウトソーシングすることのメリット
時間やコストの節約

時間やコストの節約

社員の入退社に伴う社会保険の手続きや、労働保険の年度更新、
さらには社会保険の定時改定の申請。これらの煩雑な事務作業から
開放され、本業に専念することが出来ます。

法改正への対応

法改正への対応

社会情勢の変化に伴って、労働・社会保険関係の改正がたびたび行われます。
そんな中でも弊社にアウトソーシングすることで最新の法令に則った形で
必要書類の作成や労務管理を行うことが出来ます。

その他の申請業務や手続きについて

社会保険や労働保険の取得・喪失の手続き以外にも、健康保険の給付申請(出産手当金や傷病手当金)、
住民税の特別徴収関連など、あらゆる申請業務を承ります。ぜひご相談ください。